Suzie Likes Bule Spring(Youth) Punk Song

英語詩行方不明!!あやふやに覚えているため見つかり次第更新。

-和訳-

スージーは青春パンクな曲が好き
歌詞が良いわと言っている
彼女は、みんなも聞いていると言っている
教科書にも載っている

彼は青春パンクな曲が好き
それは、彼がスージーの事が好きだから
今夜8時においで
今夜8時に僕の所においで

あれ以来、全くみかけない
それは彼女の存在に気がつかないから
気づかない、気づかない
スージーはレゲエ音楽が好き

スージーは青春パンクな曲が好き
歌詞が良いわと言っている
彼女は、みんなも聞いていると言っている
教科書にも載っている


-解説-

コードはほぼA。なんというか、この曲、個人的に好きだ。
歌詞の解説をすると変に誤解されそうなので割愛。捉えかたは託します感覚です。
ちなみにスージーって名前はもうごく簡単なこんな名前いるよね感覚だ。

LYRIC TOP


inserted by FC2 system